「週間なびTV」・くるり出演

あまりテレビに出るのを見たことがないが、BS2に出演してた。ツアー中にかかわらず出演とのことで、司会の加藤晴彦が恐縮しつつ話を聞いてる様子。寺岡呼人がメインの聞き役。岸田曰く、童謡みたいに「替え歌になる曲」というのがよい曲の基準らしい。確かに「赤い電車」も「Baby I Love You」も口ずさみ易いなぁ。「売れ線ソング」というのとは別の方向でのポピュラリティを目指すと、そうなるのだろう。誰かツアーのチケット譲ってくれないかな…。
しかし岸田、改めて体細すぎ。格好がオシャレになっていた。結構スタイル変えましたね〜。

赤い電車

赤い電車

Baby I Love You(初回限定盤)(DVD付)

Baby I Love You(初回限定盤)(DVD付)

NIKKI(初回限定盤DVD付)

NIKKI(初回限定盤DVD付)