MUSIC GARAGE

うわ、また日記を書く日数が空いてしまった。しかし律儀に毎日日記を付けるのはムリと悟ったので、適当に付けていくことにしましたよ。いいかげんな方が性に合うんで。
昨日はテレ朝深夜に山口智充奥田民生で「MUSIC GARAGE」という番組をやっててサンボマスター木村カエラトータス松本とあとクイーンの物真似バンド(KWEEN)が出てた。サンボマスター奥田民生で歌うと民生がサンボマスター山口のテンションに引っ張られ気味になってた感じが思わず盛り上がり。木村カエラが歌った時と奥田民生がソロで歌った時に背後でドラムを叩いていたのは確実に元ミッシェルのキューちゃんだと思うのだが最近どうされていたんでしょうか。ベースの女性は元ライズで見たことある人でしたね。しかし奥田民生の新曲の歌詞はいいっすねえ。

トリッパー

トリッパー