全国金剛地化計画

金剛地武志

今週の『R25』を読んだら、以前テレ朝早朝でやっていた「鈴木タイムラー」(ニュースレポート形式のコント番組。どこかイギリスっぽいノリと感じたのは気のせいか)で気になっていた金剛地武志が出ていた。やっぱりみんな(誰?)気になるところは同じのようだ。
http://www.thefreemall.jp/suzukitimeler/
この記事を読んではじめて知ったけど、「Yes, mama ok?」ってこの人がやっていたバンドだったのね…名前だけは知っていたけど。

モダン・リビング

モダン・リビング

エアギター世界大会2年連続第4位という金剛地氏だが(つうかプロミュージシャンだったのにエアギターか…)、自らの肩書きは「アーティスト、俳優、タレント、歌手、司会者、リポーター。それらすべての金剛地の活動が、いわばひとつの詩のような表現」とのことで、「詩人」らしい。来るねこの人は。