ROSSO

DIRTY KARAT

DIRTY KARAT

こないだ確か深夜のフジでROSSOが演奏してましたね(フジテレビ「FACTORY」1/29(土) 26:30〜27:30)。
それを聞いて以来、「デボラの家に行って〜やろうぜ動物パーティー〜」というすごい歌詞が頭を離れない(笑
http://www.universal-music.co.jp/r-and-r/rosso/
いやーしかしいつ見てもチバユウスケはかっこいい。発言とかたまに読むと、クレバーではねっかえりでそっけない感じがいいなー。と思う。「DIRTY KARAT」って、チバのメンタリティをよくあらわしてる言葉な気がしますねー。
ちなみに、わたしがミッシェル・ガン・エレファント時代で一番好きな曲は「ジプシー・サンディー」。「最初からさ 何もないのは/どっかに本当に果てというものがあるなら 一度くらいは行ってみたいと思う」。
この、やけくそで澄んだ感じをなんと言えばいいんだろうか。泣きたくなってくるよ。
Last Heaven's Bootleg

Last Heaven's Bootleg